1人で歌って踊るということ

毎日毎日有無も言わさず暑いですね、、、 そんな時こそ三浦大知くんの密度の濃い甘い声でより火照るのもオススメです。熱帯夜とかあるいは熱帯夜とか❤️‍❤️‍❤️‍ さて、大知くんの活躍や認知度に伴い最近色んな方面から大知くんへの賞賛を聞くようになり、今数え…

改めて元旦に発表する曲じゃないLe Penseur

https://youtu.be/D3p5iMEJXCg @YouTube 2022年もだいぶ後半に差し掛かってきましたね。そんなことを考えたらふと久しぶりに見たくなった大知くんの今年一発目の曲〖Le Penseur〗(ルパンス-ル)。改めてこれを1月1日午前0時に発表した三浦大知はド変態だしそ…

三浦大知くんが普通の男の子だったら

今日はバレンタインですね。と記事を書いていたら日付が変わってしまいました、、、ズレてしまいましたがせっかくなので上げます☆ 大知くんは去年のバレンタインに息子さんから貰ったクッキーをインスタに上げていましたが(そして禁断のワ-ドが沼に投下され…

どんな感情も味わいきる生命力のあるバラ-ド

今、1/26発売のChoreo Chronicle2016-2021Plus に向けて大知くん本人のインスタと公式Twitterで毎日各MVが紹介されています。インスタの方では大知くん本人から貴重な制作秘話が語られてなんて贅沢なカウントダウン✨ジャケ写もヤバヤバだし発売が待ち遠しい(…

歩幅を合わせながらそっと前を向かせてくれる三浦大知の寄り添い力

2021年12月に配信されたみんなのうたテ-マソング新呼吸と、2022年0時になった瞬間に配信が開始されたLe Penseur(ル パンス-ル)。 制作テ-マが違うとはいえあまりの振り幅の衝撃、陰の大知くんと陽の大知くんを同時に味わえる贅沢なこの状況最高ですよね。…

今日も昨日も10年前も素敵な三浦大知さん

いやホント、どんな時もどんな場面を見ても紳士で優しくて誠実でかわいくて…知れば知るほど無限の深みにハマる人間ブラックホールこと三浦大知さん。 私は存在は昔から知っていたものの2017年のめちゃイケでの伝説のオファーシリーズを見てはっきりと沼に落…

Yours幻の振付け動画

https://www.instagram.com/p/CKGuG7BgnZx/?igshid=1ac9fh5a470np 大知くんがインスタにYoursの振り作り動画をpostしてくれました✨しかも納得がいかずボツになったものだそうで… 30秒ほどの動画ですが見た瞬間きゃ--ッと叫ぶほど細かく美しい動きの一つ一…

三浦大知さんの感情の捉え方💠

こんにちは、朝夕の寒さが滲みますね~ウチは掃き出し窓に100均のプチプチを貼ってみたら幾らかマシになりました。 最近ちょっと久しぶりに別れのベルを聴いて思い出した、大知くんは別れやままならない人生、自分へのもどかしさなどマイナスと思える気持ち…

三浦大知さんの甘い声に全身トロトロ ゚・*:.。✧

1/15に発売された三浦大知さんの新曲〘I'm Here〙、TBS金曜ドラマ〚病室で念仏を唱えないでください〛の主題歌にもなっています。流れるタイミングもぴったりで、いつも物語の終わりに一筋の光のように登場人物たちを照らして、春の陽射しのような温かな希望…

Mステ新曲〘I'm Here 〙パフォーマンス˚✩∗*゚

ここ数日色んなことがありすぎて全然感想が追いつかないのですが(CDTV年越しSPも書いてない…) 一昨日、新年最初のMステに三浦大知さんが出演し新曲のI'm Hereを披露しました。しかもス-パ-ダンスグループs**t kingz(シットキングス)と一緒に!!長年大知くん…

三浦大知さん、今夜Mステで5曲メドレー*⋆。✧♡

とうとう今夜、MステウルトラSUPERLIVEにて三浦大知さんの5曲10分間に及ぶスペシャルメドレーが披露されるそうです。 今SNSを見てないのでTwitterのフォロワーさんに教えてもらった時はぶったまげました、想像して思わず生唾を。。。ゴク 長いメドレーだと昨…

音楽と相思相愛な三浦大知さん*⋆。˚✩.*・゚

はぁ素敵…♡*. いつどのパフォーマンスを見てもそのクオリティにため息が出てしまう三浦大知さん。 単純な疑問ですが、そもそもどうしてあれだけ踊りながら歌に抑揚や表現が付けられるんだろう?いつどの時期のパフォーマンスを見ても歌とダンスの質が片方に…

(まだまだ)COLORLESSに抱かれて💗🤍🖤

こんにちは、毎日風が冷たいですね~ 12月4日にFNS歌謡祭第一夜で披露された、三浦大知さんの来年1月15日発売の新曲I'm Hereのカップリング曲、COLORLESS(披露時新曲のタイトルは未発表) あの衝撃から半月が過ぎましたが、まだまだ余韻は冷めません。披露直…

人生に三浦大知さんの足音が聞こえた

大好きなア-ティスト、三浦大知さん 以前よりTV出演なども増え、お名前やその全方位兼ね備えた実力がだいぶ浸透してきたのではないでしょうか。 歌にダンスにその表現力、誠実でかわいくてオラオラにもセクシーにもなってしまう、地上最強のオス…♡と私は思…