三浦大知さん、今夜Mステで5曲メドレー*⋆。✧♡

とうとう今夜、MステウルトラSUPERLIVEにて三浦大知さんの5曲10分間に及ぶスペシャルメドレーが披露されるそうです。

 

SNSを見てないのでTwitterのフォロワーさんに教えてもらった時はぶったまげました、想像して思わず生唾を。。。🔥👺ゴク

 

長いメドレーだと昨年の秋のMステウルトラFES2018での髭大知くんの時、

Cry&Fight~Look what you did~(RE)PLAY~EXCITE

短時間で全体的にかなり縮小されていましたが、LWYDがTVで披露されたことに感激でした。2017年大知くんを好きになってSNSで情報を集めている頃からLWYDをTVで見たい!というだいちゃ-さんの思いをたくさん目にしていて、声が番組側に届いたのかな?

ただ時間帯が夕方6時くらいだった気がするのですが、仕事帰りや残業だったり夕食の準備だったりあまりゆっくりTVを見る時間帯でないためか、私の周りではこのパフォーマンスを見た人は一人もいませんでした、、、もったいない~ッ

 

そして今夜は21時台、5曲に増え10分と時間も倍くらいに。何だか去年より今年の方がTVに出演ごとの大知くんのパフォーマンスに対する反響が大きいような気がするのは気のせいでしょうか。今年はカバーもたくさんして、みんなが知ってる曲だと聴きやすくてダンスだけじゃない純粋に歌の上手さが広まっていたような気がします。

 

大知くんのパフォーマンスを楽しみにしてる人が増えてるからこそ、音楽特番でもメインやトリに近い順番やシングル以外の曲を歌わせてもらえたりするのかな。

にしても今日の選曲

 

"COLORLESS~BeMyself~飛行船~BlackHall(無音ダンス)~EXCITE" 

 

ブラホでの無音ダンスといい、前回のツアーONEENDと先日までのアリ-ナツアーCOLORLESS(来年はホ-ルツアー!)の合わせ技、、、制作側に絶対大知くんのガチのファンだいちゃ-さんがいる気がするのですが……

 

とにかくまたCOLORLESSがTVで見られる!仕事でリアタイはできないけどすぐに追いかけます🏃‍♀️💨

 

今から心臓が口からゴロッと出てしまいそう。。。