2022-01-01から1年間の記事一覧

改めて元旦に発表する曲じゃないLe Penseur

https://youtu.be/D3p5iMEJXCg @YouTube 2022年もだいぶ後半に差し掛かってきましたね。そんなことを考えたらふと久しぶりに見たくなった大知くんの今年一発目の曲〖Le Penseur〗(ルパンス-ル)。改めてこれを1月1日午前0時に発表した三浦大知はド変態だしそ…

三浦大知くんが普通の男の子だったら

今日はバレンタインですね。と記事を書いていたら日付が変わってしまいました、、、ズレてしまいましたがせっかくなので上げます☆ 大知くんは去年のバレンタインに息子さんから貰ったクッキーをインスタに上げていましたが(そして禁断のワ-ドが沼に投下され…

どんな感情も味わいきる生命力のあるバラ-ド

今、1/26発売のChoreo Chronicle2016-2021Plus に向けて大知くん本人のインスタと公式Twitterで毎日各MVが紹介されています。インスタの方では大知くん本人から貴重な制作秘話が語られてなんて贅沢なカウントダウン✨ジャケ写もヤバヤバだし発売が待ち遠しい(…

歩幅を合わせながらそっと前を向かせてくれる三浦大知の寄り添い力

2021年12月に配信されたみんなのうたテ-マソング新呼吸と、2022年0時になった瞬間に配信が開始されたLe Penseur(ル パンス-ル)。 制作テ-マが違うとはいえあまりの振り幅の衝撃、陰の大知くんと陽の大知くんを同時に味わえる贅沢なこの状況最高ですよね。…

今日も昨日も10年前も素敵な三浦大知さん

いやホント、どんな時もどんな場面を見ても紳士で優しくて誠実でかわいくて…知れば知るほど無限の深みにハマる人間ブラックホールこと三浦大知さん。 私は存在は昔から知っていたものの2017年のめちゃイケでの伝説のオファーシリーズを見てはっきりと沼に落…