2019-01-01から1年間の記事一覧

三浦大知さん、今夜Mステで5曲メドレー*⋆。✧♡

とうとう今夜、MステウルトラSUPERLIVEにて三浦大知さんの5曲10分間に及ぶスペシャルメドレーが披露されるそうです。 今SNSを見てないのでTwitterのフォロワーさんに教えてもらった時はぶったまげました、想像して思わず生唾を。。。ゴク 長いメドレーだと昨…

音楽と相思相愛な三浦大知さん*⋆。˚✩.*・゚

はぁ素敵…♡*. いつどのパフォーマンスを見てもそのクオリティにため息が出てしまう三浦大知さん。 単純な疑問ですが、そもそもどうしてあれだけ踊りながら歌に抑揚や表現が付けられるんだろう?いつどの時期のパフォーマンスを見ても歌とダンスの質が片方に…

(まだまだ)COLORLESSに抱かれて💗🤍🖤

こんにちは、毎日風が冷たいですね~ 12月4日にFNS歌謡祭第一夜で披露された、三浦大知さんの来年1月15日発売の新曲I'm Hereのカップリング曲、COLORLESS(披露時新曲のタイトルは未発表) あの衝撃から半月が過ぎましたが、まだまだ余韻は冷めません。披露直…

人生に三浦大知さんの足音が聞こえた

大好きなア-ティスト、三浦大知さん 以前よりTV出演なども増え、お名前やその全方位兼ね備えた実力がだいぶ浸透してきたのではないでしょうか。 歌にダンスにその表現力、誠実でかわいくてオラオラにもセクシーにもなってしまう、地上最強のオス…♡と私は思…