Yours幻の振付け動画

https://www.instagram.com/p/CKGuG7BgnZx/?igshid=1ac9fh5a470np

 

大知くんがインスタにYoursの振り作り動画をpostしてくれました✨しかも納得がいかずボツになったものだそうで…

30秒ほどの動画ですが見た瞬間きゃ--ッ💕💕と叫ぶほど細かく美しい動きの一つ一つに魅入ってしまう✨😳

本人はいまいちハマらずだったみたいだけど、こちらはダンスをしている、いや身体を揺らしているだけてもいくらでも見ていたいのでこんな動画は堪らない。

(にしても曲にカチッとハマってないという意味で"緩めの"と言ってるんだろうけど、緩めの基準がこっちのそれと天と地ほど離れてるんだわ、、、🪐💫)

 

でもボツにしたいわゆる完成系じゃないものを見せてくれるのがちょっと意外でした。私は大知くんのファン歴3年ちょっとなので昔の大知くんは詳しくないですが、ある程度ゴ-ルや形を決めて進めたかったりブログも文章の伝わり方など考え過ぎて更新出来なかったり、中途半端な状態のものは見せない印象があるので画像で制作中などは載せても動画で見せてくれるんだ!と驚きました。

 

昨年から自粛中の設備も揃ってない、いつもとは違う環境での活動をしてきた中で『完成系だけを見せるんじゃなくて正解かわからないけどとりあえずやってみる。そこで"ちょっと違かったので変えてみます"とか、そういう部分も隠さず出していってもいいんじゃないか』

みたいなことを以前インタビューで大知くんが話していて(ニュアンスが多少違うかもしれません🙏)千晴さんとのスタライで未発表曲のbelieveをIGTVにアップしてくれた時も、かなり昔の作品として残してないものを出してくれてびっくりしたし嬉しかった。今回の振り作り動画もそういう大知くんの気持ちが柔らかくオ-プンになってきた変化の表れなのかなと思いました。

大知識でしょ-もない質問も募ってるくらいですしね、、、笑

現在進行中のものはなかなか載せられないしでもインスタに上げられるものはないかと探してくれたのかな…💓キュン

 

ボツと思えない素敵な振付け、途中で横に倒れて女の子座りみたいになるのが好き(ダンスの説明ってどうしたら)にしても大知くん、歌い始めから踊りたいっていきなりしゃがんで床に手を付いて座って回って…どうやって歌うのこれ。

 

振付けの時はダンスに夢中で、ホントに歌うこと考えてないのよね、、、

 

そしてそういうとこに動画を見ながらキュンキュンする幸せ💕